
  • 2011.09.21 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    当日インフォメーション

    • 2011.08.11 Thursday
    • 11:11

    メール返信の方、11日(本日)夜に行います><
    なお、申し訳ございませんが、緊急性の高いメール以外は14日以降に返信させて頂きます。

    当日予約は締め切りました!

    ついに明日から夏コミがはじまりますねーーー!ドキドキする・・・!!
    ではでは当日についてお知らせします。

    ※C79の*SYM*(晋・ユウリ・*mrh*)写真集は完売しております><


    *当日インフォメーション*

    8/12(金)---------------------------------------

    東テ-17a(chisさん)

    【頒布物】
    ・創作アリス写真集「ALICE」(*yrh*) 1000円

    【注意】
    ・委託と書いておりますが、委託というより受け取り場所になります。
    当日分は少しだけ持って行きますが、メインは予約した方のみです。
    ・売り子はユウリのみです。aphのコスです
    ユウリがいない場合は売り子に「写真集を取りに来た」とお伝えください。
    ・サークルがすいた午後(14時前後)にお越しください。


    8/13(土)---------------------------------------

    東エ-47a(Double Out!さん委託)

    【頒布物】
    ・カイミク写真集「Knight Rose」(Double Out!さん) 1300円
    ・創作アリス写真集「ALICE」(*yrh*) 1000円

    【その他】
    ・予約番号、もしくはお名前を売り子にお申し付けください。
    ・早い時間の高額紙幣でのお支払いはお控えください。
    ・売り子について。
    Double Out!の由貴(可愛いミクちゃん)はもう一つのスペース東エ53bにおります!
    IZUMUさん(イケメンKAITO)は欠席のようですが、
    生由貴に会いたい方はリンレンスペースの方へお願いします。
    東エ-47aはユウリと*mrh*しかいないのでご注意!
    たぶん2人でまったりしているので、ゆっくりお話しできたらいいな〜っと思ってます。
    お気軽にお声かけてくださいね^v^
    ※周りのスペースの方にご迷惑にならないようお願いします◎

    それでは、当日は猛暑が予想されますので、無理なさらずです!


    追記にて、私の独り言とか、当日の衣装について*


    っということで、改めましてこんばんはー!ついに夏コミが始まりますね!
    私の売り子の衣装ですが、春アリスちゃんになりました〜。

    ←これ

    衣装的にもお気に入りなのでまた着れて嬉しいです◎
    実は今回のアリスちゃん全部同じウィッグをアレンジして使っていて、
    最終的にボブになったので髪形は違いますが><!
    カッとなって↓みたいにしました!
    頭にお花が咲いているのがわたしです。目印^v^



    当日お会いできるのたのしみです!


    で、ここからは独り言のコーナー!
    また夏コミが終ったらゆっくり書きたいんですがとりあえず。
    ほんとね、まさか自分が二つも写真集を出させてもらえるなんて夢にも思わなかったです><。
    これも応援してくださる皆様や一緒に作品を作ってくださるお友達のお陰です;;
    すごいありがたいし、嬉しいです。
    ポストカードにメッセージを書きながら、感極まったりしました><。

    私のこういった活動はこれで最後になるかと思います。
    色々やらせていただけて本当に嬉しかったです。
    まだ当日終わってないけれど、一足先にありがとうございました!

    ユウリ*


    • 2011.09.21 Wednesday
    • 11:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      メールフォーム

      応援リンク


      chuchucafeさん


      堀米紗登美さん

      ヒナさん・小林りおさん・新月夏弥さん


      かりんさん
      晋さん


      麻里さん・弥生林檎さん


      由貴さん・IZUMUさん


      あみさん
      鏡音写真集 由貴さん・ひなこさん


      チヲリさん・あこさん

      P*rh
      火月邑姫さん

      苓スケさん

      来良三人組スプレCD-ROM製作ブログ
      そらとすぐるさん・琴莉さん・憂さん。

      [ヒキコモリロン]
      ポッコさん・パッコさん

      バナー 桃色れくさん・林檎蜜紀さん

      8132production
      821Productionさん

      天使みゅ。さん

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM