
  • 2011.09.21 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    summer alice 1

    • 2011.07.04 Monday
    • 19:00



    おまたせしましたー!夏アリスちゃんの公開です!
    なんとかギリギリ事前予約までにサンプル出し終わりました><
    この日のレポートとかも予約開始したらのんびりしたいと思います◎
    サンプルももうちょっと出しちゃおうかなって思ってます◎

    予約は明日から開始です*

    winter alice 2

    • 2011.07.02 Saturday
    • 11:08



    サンプルその2−!
    冬といえばクリスマスツリー!森に生やしてきました(笑)
    この日ももちろん大荷物かついで行きましたよ。
    ユウリさん達のロケっていつもどれくらいの荷物なのー?ってよく聞かれるけど。
    わたしはLサイズカート2〜3つ分ぐらいを担いでいきます^^
    改札で引っかかってしまうこともしばしば。

    そんな感じで昨日は詳細UPしました。
    遅くなってごめんなさい。
    データが間に合えば、予約前にサンプルだしたいなって思ってます><
    いちよう秋のすでにでているサンプルをおいていきますね。

    秋→http://yrh000.jugem.jp/?page=1
    秋2→http://sym1231.jugem.jp/?cid=4

    winter alice 1

    • 2011.06.30 Thursday
    • 22:25


    あついですね!あつい!
    とうことで、涼しいサンプルを。冬もこもこアリスちゃんです。
    この日のロケは二回中止になってやっとできたロケでした;;
    実は、*yrh*の2人ロケ運めっちゃ悪いのです。
    あんまり寒くもなく短時間でしたが良い写真が撮れました。
    明日か明後日あたりにもう一枚載せますね。

    Spring alice 2

    • 2011.06.27 Monday
    • 22:43


    ということで、春アリスのサンプル第二段です。
    いちようサンプルは二枚づつにしようと思っているので、春はこれでおしまいです。
    他にもシュチュエーションはいっぱい撮ったので、
    もしかしたらもう少し上げられるかもしれません。
    枝垂れ桜とかすごくかわいかったのですよー!
    春はちょうちょさんにもいっぱい飛んでいただきました。

    これから事前予約前にサンプル無双するので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!
    ユウリでした。

    Spring alice 1

    • 2011.06.13 Monday
    • 21:00


    お待たせしましたーーー!ユウリです。
    やっとサンプル第一弾の公開になります。
    各写真二枚つづぐらい出せたらいいなあ、っと思ってます。
    春アリスちゃんは春らしくお花柄のワンピースです。
    ロングドレスずっと作りたくて、ザ・お伽話しって感じにしてみました。
    ロケ地にいたお子さんが「お姫様だー」っていってくれました。
    色味はまだ調整中なので、これからどうなるかお楽しみに!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メールフォーム

    応援リンク


    chuchucafeさん


    堀米紗登美さん

    ヒナさん・小林りおさん・新月夏弥さん


    かりんさん
    晋さん


    麻里さん・弥生林檎さん


    由貴さん・IZUMUさん


    あみさん
    鏡音写真集 由貴さん・ひなこさん


    チヲリさん・あこさん

    P*rh
    火月邑姫さん

    苓スケさん

    来良三人組スプレCD-ROM製作ブログ
    そらとすぐるさん・琴莉さん・憂さん。

    [ヒキコモリロン]
    ポッコさん・パッコさん

    バナー 桃色れくさん・林檎蜜紀さん

    8132production
    821Productionさん

    天使みゅ。さん

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM