
  • 2011.09.21 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    *yrh*

    • 2011.07.01 Friday
    • 20:23

    *・*・*・*・**・*・*・*・**・*・*・*・**・*・*・*・**・*・*・*・**・*・*・*・**・*・*・*

     *yrh*

    2011.0813

    不思議の国のアリスイメージ写真集



     
    四つの季節をめぐる、少女<アリス>の御話

    【タイトル】 -alice-

    【販売】 コミックマーケット80(8/13)&通販

    【媒体】 オールカラー写真集(紙媒体)

    【価格・ページ数】 1000円/28P(前後)
      
    【予約特典】 未公開写真ポストカード

    【サークル】 カメラマン・編集 *mrh*
                    モデル・衣装・小道具   蓮井ユウリ

    【スペシャルサンクス】 kasato/小鞠



    *・*・*・*・**・*・*・*・**・*・*・*・**・*・*・*・**・*・*・*・**・*・*・*・**・*・*・*


    お待たせしました写真集詳細になります。

    ごあいさつ @ユウリ

    • 2011.04.14 Thursday
    • 06:58

    こんばんは。
    *yrh*(ユリハ)の蓮井ユウリと申します。
    前回C79では*sym*というサークルで活動しておりました。

    写真集や役割ののわかりやすい説明は*mrh*はしてくれたので、
    えっと私はどうしようかな(笑)
    もう少ししたら、写真集の詳細なども出せるかと思いますのでよろしくお願いします。
    とりあえず、C80に受かることから始めたいですね!

    で、気は早いのですが、(受かったら)予約特典どうしようかなっと考えております。
    もう何も思いつかなくて、肩たたき券とか駄目かな・・・とか思い始めてます。
    こんなのどう?とかあったら教えてください〜。本当に切実に思いつかないよー><

    お写真は過去の*mrh*との作品を置いていきますね。
    こちらは前回のに入って、た?かな??今回の写真集にははいりません。
    森ガール。ところで、私達のネーミングセンスが単純すぎて^^



    ごあいさつ@*mrh*

    • 2011.04.11 Monday
    • 00:10
    初めましての方もそうでない方も初めまして*mrh*です。

    今回はユウリと2人で創作オリジナルアリスをやらせて頂きます!
    私は今回忙しくてほとんどユウリにお任せですが、写真と編集を担当します。
    前回入れた秋アリスを含め四季でアリスをユウリが表現しています。
    撮影はすでに春、冬、秋と終わっているのですが、私のパソコンの調子が悪く
    お見せできるのは今の所秋アリスのみです><

    秋アリスも前回はページ数の都合で入れられなかったのを含め
    新しく編集しなおす予定なので、前回の写真集で気に入ってくれた方も
    楽しんでみて頂けるように編集したいと思っていますので
    よろしくお願い致します***


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    メールフォーム

    応援リンク


    chuchucafeさん


    堀米紗登美さん

    ヒナさん・小林りおさん・新月夏弥さん


    かりんさん
    晋さん


    麻里さん・弥生林檎さん


    由貴さん・IZUMUさん


    あみさん
    鏡音写真集 由貴さん・ひなこさん


    チヲリさん・あこさん

    P*rh
    火月邑姫さん

    苓スケさん

    来良三人組スプレCD-ROM製作ブログ
    そらとすぐるさん・琴莉さん・憂さん。

    [ヒキコモリロン]
    ポッコさん・パッコさん

    バナー 桃色れくさん・林檎蜜紀さん

    8132production
    821Productionさん

    天使みゅ。さん

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM